※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
ファッション・コスメ

皆さん、予算10万円代までで欲しいものが貰えるとしたら何が欲しいです…

皆さん、予算10万円代までで欲しいものが貰えるとしたら何が欲しいですか(^^)?

もうすぐ私の誕生日があります。
そこで、主人が予算10万円代で欲しいものをプレゼントしてくれるとのことです💡
少し前に、主人が少し良い(ちょっとした一生モノにできるような)時計を買ったので、私もいま時計が無いので1つくらい欲しいなあ。と思っていました(^^)

これから子どもが生まれるとオシャレ着のときも抱っこしながら着けたりするのかなあと思うと予算的には十分なのですが、、
10万円代の予算だと一生モノになるような時計はもちろん無理だけど(時計好きという訳ではないので全然いいのですが)、いま25歳でしばらく(10〜15年くらい?)は使えるようなものが欲しいのです(>_<)💦

予算的には時計としてはかなり中途半端ですが、
このくらいで買える時計でオススメがあったら教えてください(*^^*)♡

若しくは、やはり時計としては中途半端なので、
このくらいの予算だったら時計以外にもこんなのあるよ〜!っていうものがあったら教えてください🎶

もし時計にしなくても、しばらくは自分にお金をかけられなくなると思うので、今回はアクセサリーなど、自分のためのもの(家電やママグッズ以外)がいいなあと思ってます(*^^*)💡

コメント

にゃーす

CITTZENの時計はどうですか?

北川景子がCMしてる物で、私も3年前くらいに買いましたが、仕事、プライベート両方に使えますし、目立ち過ぎずさりげないオシャレになるかと思います♪

ちなみに、私が買ったモデルは8万5千円くらいだったと思います♪

当時、マークジェイコブスの時計が良かったのですが友達とカブるのを避けて探してる時にCITTZENを見つけて一目惚れしましたー♡

• ももちん

ももちん

コメントありがとうございます(^^)
    北川景子がCMしてるモデルですか👀
    予算的にもちょうどよさそうです!
    さっそく調べてみます🎶

• 8月20日
フルーツ牛乳

誕生日プレゼントの予算額が10万円ってことに物凄く羨ましい❗
 確かに時計⌚は長く使い方によっては一生使えますよね😁
 私ならシンプルでどの服装にも適応する時計を選びます
 ただ個人的には私がももちんさんの立場なら結婚式を挙げていないので挙式💒したいです

• ももちん

ももちん

流石に、こんなに出せるのは最後だよー!と言われてます(^_^;)
    なので、最初は家電とかも考えたんですけど自分だけのために♡としました笑

私もシンプル派です💡
    でもちょっと調べていいなあと思うと高かったり、、良い時計をと思うと予算に合うものがなかなかなくて😅

結婚式できるといいですね♡
    下のベビちゃんがもう少し大きくなる頃には、お姉ちゃんもフラワーガールやリングガールなどで活躍してくれそうですね(*^^*)🎶

• 8月20日
ゆ う

時計ではないですが…😓
私は時計買ってもすぐつけなくなっちゃうので
バックなど日常的に使うもので
普段よりいい物を買ってもらいます(*˙˘˙*)!
あとはお小遣いで貯金や旦那と2人で旅行行ったりですかね😁

• ももちん

ももちん

バッグは新婚旅行のときにちょっといいものを買ってもらったので、これからのことを考えるとどうしてもママバッグかなあと思ってしまって(>_<)💦

現金でもアリならそれでも、、♡
    でもたぶん現金は却下されそうです笑
    2人で旅行もいいですね🎶
    出産前最後に!あまり時間無いですが候補にあげてみます🎶

• 8月20日
  • ゆ う

ゆ う

そうなんですね(*˙˘˙*)!
    結構悩みますよね(´・ω・`)

出産したらしばらくは2人で
    旅行とか行けないと思うので
    私も行こう!と言ってます⠒̫⃝
    いいお誕生日になりますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 8月20日
Yママ

おめでとうございます❤
そして凄く羨ましいです😂✨
素敵な旦那さんですね😍
私だったら時計ではないですが
財布かbag👜買ってもらいます。

• ももちん

ももちん

ありがとうございます♡
    自分が良い時計を買ったからですね!笑

やはりその2つがまず浮かびますよね!!
    財布は昨年の誕生日に、バッグは今年の5月に買ってもらったので他のものでもう少し検討してみます( ^ω^ )

• 8月20日

わたしならプラダのカナパ買ってもらいますね♡
時計は子供を抱く時危ないし、ねっくれすもだっこの時引っ張られるし、ピアスも引っ張られます。指輪やブレスレットは赤ちゃん傷つけるし、わたしも貴金属好きなんですが全然つけてません…。
もったいなくなっちゃうと思います>_<
わたしは今年の誕生日は美顔器を購入してもらいました!赤ちゃんいると毎日すっぴんなので買ってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

• ももちん

ももちん

カナパをちょうど5月に買ってもらったところなんです(^^)
    なるほど〜赤ちゃん生まれるとあんまり着けれないですよね。
    私も宝石好きで幾つかあるものもいまでさえ特別なときにしか使わないので更に出番が減るかもしれないです💦

美顔器💡それもいいですね♡
    ちょっと調べてみます🎶

• 8月20日

わたしは今までスワロフスキーの時計をつけてましたがそれは今後お出かけやおしゃれした時用になるかなと思いました。
この前ふとG-SHOCKのお店行こうって言われベビージーっていう女性向きの小さめG-SHOCKを突然買ってくれました!
防水だしぶつけるのとかも気にしなくていいしホワイトでかわいいです。
今まではキラキラとかシルバーの時計ばっかだったのですが今服装もボーイッシュになってきたし普段使いにはベビージーはかわいいかも。そういう時計に一切興味なかったけど1つくらいあっても使い勝手よさそうです!笑
めっちゃ、安いのでその他カバンなり服なり全然買えちゃいます!その予算なら♡
参考までに…

• ももちん

ももちん

ベイビージー懐かしい!
    中学生の頃使ってたのですが、いままた今度はオシャレに使えそうです(*^^*)♡
    ちょうど旦那の仕事用の時計はG-SHOCKなので、それとお揃いのつもりでベイビージーもいいかも〜🎶

• 8月20日
うつこ

おっぱいが、嫌いになる
薬が欲しいです。

• ももちん

ももちん

いま授乳中ですか(^^)?
    きっと私もあと数ヶ月くらいしたらそんな薬が欲しくなりそうです(T_T)♡笑

• 8月20日
ゴロぽん

時計や鞄は流行り廃りもありそうなので…あと、飽きてきたりもするので
わたしならバーバリーのトレンチコート買ってもらいます!
定番のかたちだし、しっかりしてて長持ちします^ ^♡
なにより…可愛い‼︎

• ももちん

ももちん

それいい!✨
    トレンチコートってどんな服装にも合わせられるし使い勝手もいいですよね♡
    ちょっといいコートが1枚あると良いので、色々見てみます〜(*^^*)🎶

• 8月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

前向きに捉えてもらえてすごく嬉しいです(*^o^*)♡
    お子さん生まれる前の最後?のプレゼント選びご主人様と楽しんでくださいね‼︎

• 8月20日

バレンシアガのリュックがちょうど10万くらいだったと思います♡
マザーズバッグに欲しいのですが、私にはお高めでものすごーく‼︎悩んでます(/ _ ; )

これから子どもが生まれて、持っていたら便利かなーと思います♡

• ももちん

ももちん

バレンシアガのリュック!
    ノーマークでした👀👀
    マザーズバッグにも使えるし、いまオシャレとしても使えるのもアリですね(*^^*)

• 8月20日
えりぽん

純粋に10万円がほしいです(笑)

ゆーりちゃん

10万いいですね♪
私なら時計やアクセだったらアガットですかね😃♥