※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

ママ友に決めつけられるのが嫌で、自分が弱いと感じています。もっと強くなり、子供と楽しく過ごしたいと思っていますが、自分を変えることができず悩んでいます。

自分が弱いから
ママさん達の顔色を気にして
自分の子供を守れてない気がする。
もっと強くなれば
自分の子供と好きなようなあそべたり
堂々と自分の子供を褒めたりできるのに。
「あなたは毎日お家で頑張ってる!」
そう思うのに
私は外でママ友から、
たった少しの時間しか見てないのに
我が子を決めつけられたりするのが大嫌い。
なら私がママ友から離れればいいんだけど
それができない自分も大嫌い
自分が弱くて情けない

コメント

オムハンバーグ

大丈夫ですか?
そんなに離れられない状況なのでしょうか😢?

  • サクラ

    サクラ

    そうなんです。
    もう家を出たら、すぐ近くにママ友さんがいます。
    自分が体調いい時はいいのですが、最近疲れます。
    子供達と自由にしたいです。

    • 3月2日