※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同じようにフルタイムで働いてるのに何かあれば仕事だから!って言い訳す…

同じようにフルタイムで働いてるのに
何かあれば
仕事だから!って言い訳する旦那に腹立つ

こっちは妊婦で仕事で娘の送迎に家事、土日も育児、平日に休みがある旦那は子ども預けて1人時間楽しんで、私にはそんな時間ありませんけど、それでも何かあれば仕事だからとか理由つけて
えらそうにする旦那。
こっちも月トータルしたらお前と同じ時間働いてるんだよ!役職ついてて責任もある仕事なんだよ!

同じように仕事して家計支えてるのに、なんか理不尽というか、当たり前になって感謝もされず、旦那は仕事してるだけでえらそうで。
子どもは愛しい、お腹の子にも早く会いたい、なのにちょっとしたことでイライラする😂


世の中のワーママさん方、毎日本当にお疲れ様です!

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります常に俺が上だと思ってるからまじで話しててイライラします。