※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が月に一度くらい熱を出すことについて、責められた気持ちになりました。自分なりに精一杯頑張っているのに、些細な一言で傷ついて涙が止まりません。

言われて傷ついた一言です。
私の息子、2歳は月一くらいで熱を出すのですが


「また風邪ひかせたの?気をつけてあげなさいよ!」

と言われて、責められたような気持ちになりました。

たしかに仕事、近所付き合いなどのことで最近頭がいっぱいだったと思いますが、
自分なりには精一杯やっているつもりだからです。

色々重なってのことですが
そんな些細な一言で
傷つく自分も嫌です。でも涙が止まりません。

コメント

deleted user

傷つきますよね😢
誰から言われましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母です。自分ではそんなこと絶対思わないし言わないので理解できません。。

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、、💦
    私も母に言われて傷ついた言葉、たんまりあります。
    結果、母から離れました、、


    下の方のコメントにもあるように、気をつけてもなるときはなりますしね💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母から離れるとは、どういうことですか?💦

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家に帰るのを辞めたということです💦

    • 3月1日
油淋鶏の極み

風邪なんてどんなに気をつけても、なる時はなるし、どうしようもないですよ🙆
保育園行ってれば色んなものもらってきて、めちゃくちゃになりますしね😓
そんな事言うなら、こっちが風邪引いてる子を登園させないでー!って言いたいくらいです😂

さとう

子供の風邪なんて気をつけようがないですよ!!
そんな人の言葉気にしないでください😊✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントなどありがとうございます。
暖かい言葉に癒されました😊