
子供がお風呂で床に落とされ、心配ですが普段通りの様子で、病院に行く時間もない。様子を見てもいいでしょうか?
さっき子供をお風呂入れてるときに
高い位置からではないですが滑らせて
頭から床に落としてしまいました…
すぐに抱き上げてそんなに泣きませんでしたがびっくりしてるようでした、、いつもお風呂中はすごく喋るのですが、その後はおとなしく、少し心配です。特に首と頭、大丈夫かなと不安です。
お風呂から上がったら普通に遊んだりという感じで特にいつもと違う様子はないです。首もすごく持ち上がるし寝返りも上手です。
夜間なので病院に気軽に行ける時間でもなく。様子見でいいでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
わたしなら#8000に電話して聞いてみます
必要ならこの時間の受診できる病院を何件か教えてもらえますよ
心配ですね😥

むーとん
恐らく大丈夫かなぁとは思いますが、心配であれば、♯8000という小児の救急相談に連絡してはどうでしょうか?
コメント