※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

外食を、すごく好む旦那さんいらっしゃいますか?🙄🙄私のご飯をいつも美味…

外食を、すごく好む旦那さんいらっしゃいますか?🙄🙄

私のご飯をいつも美味しいと言って、よく食べてくれるんですが、土日になると外食へ行きたいとよく言います。

ラーメンや、とんかつ、ガッツリ系の食べ物が多いんですが🥺
毎週外食となると、食費も結構かかります😭😭
そのあと、家での食費の調節が難しくて😣



外食と言わせまいと、私も料理の腕を上げようと努力したり、色んなレパートリーも増やしています🥺🥺


旦那には、外食多い、お金かかる!とか言うんですが、、もともとは旦那が一生懸命働いて稼いできてくれたお金やし、、とも思います💦

難しいなぁ〜😵

コメント

deleted user

うちの旦那も外食好きです!笑
でもうちは外食は旦那の財布からなので喜んで私も行きます😙😙

ママリ

うちも外食とか、今はテイクアウトとか多いです!

本人曰く、全部節約節制してたら仕事のやる気がなくなるそうです。
なので外食や旅行はほぼ任せています。

はじめてのママリ🔰

うちも週1は外食かテイクアウトです!
作るのも大変なので、週1くらい自分もお休みの日と思っています☺️
毎週焼き肉やお寿司とかだとキツイですが、お弁当屋さんのおかずだけ買って、ご飯はお家で炊いて少し安く済むようにしたりしています✨