※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
家族・旦那

オススメのGPSアプリありませんか?💦恥ずかしながら先日色々あり夫への信…

オススメのGPSアプリありませんか??💦
恥ずかしながら先日色々あり夫への信用がガタ落ちで
不安なので暫くはGPSを入れさせるつもりです。
GPSとか使ったことなくてどれがいいか分からず、、😂
もし使ったことある方いていいのがあれば教えてください🙇‍♀️
出来れば無料があったら嬉しいです、、🥲

コメント

私は旦那にゼンリー入れてます!!

• そぬ🫧

そぬ🫧

ゼンリーは聞いたことあります、、🤔ゼンリー入れてみようかなあ🙊

• 3月1日
ゆちゃん🥀

有名どころのゼンリーですかね🤔
でも電波弱かったりないところだとバグりますし使い方覚えたらフリーズ機能もあります🤥
車乗ってたら速度でたり充電の有無もみれますよ( ˙꒳​˙ )

• そぬ🫧

そぬ🫧

やっぱり有名ですよね!😶
    そうなんですね(><)でも夫は携帯を器用に触れる人では無いので勝手にインストールして詳しい説明なくしとけば大丈夫かなあ、、超反省してるのでそこまで裏切ることはないと信じて、、🥲笑
    それは便利すぎますね!!!まず今私が入れてみます!!🙊

• 3月1日
ママリ

うちはlife360ってやつ入れてます!
こちらも電源OFFとか設定を変えたら位置情報誤魔化せたりもします😅

• そぬ🫧

そぬ🫧

初めて聞きました😶
    そうなんですね、、でも誤魔化したら即終わりなのでそこまではしないはず、、🥲笑
    そのデメリットがなければ使いやすいですか???🙊

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

それが誤魔化したかどうかは相手にわからないようになってるんです😭私も入れてるにも関わらず、不信感はやっぱりあります😭😭笑
    一時期本当のGPS使おうかな、、って思ってました😂笑

欠点はありますが
    使いやすいとゆうか便利です!例えば相手が車運転してる時は位置情報出てくる画面の旦那のマーク?が車に合わせて動くので運転中なんだって一発でわかります💡
    あと携帯の使用回数なんかも表示されます!
    あとは仕事終わって家周辺に帰ってくると携帯に「〇〇さんがホームに到着しました」って通知来るので夕飯の用意なんかもしやすいです。笑

• 3月1日
  • そぬ🫧

そぬ🫧

そうなんですね!?😭
    その機能は要らないのに、、😭笑
    信用が落ちたらやっぱり確信的なものじゃないと常に疑いの目でみてしまいますよね、、うちもまさかすぎてまだ心が沈んでてアプリ入れてもこの気持ちはずっと晴れないんだろうなって思ってます😭

それはめっちゃいいですね🤔🤔
    とりあえず教えていただいたアプリ入れてみます🤔何個か乱用してみようかな、、🥲笑

• 3月1日
向日葵

私の姉はGoogleマップのアプリの経路?や立ち寄ったとこで不倫が発覚しましたよ😅
旦那のiPadでたまたま経路検索してたので📱
Googleアカウント持ってればできますよー!
“Googleマップ タイムライン”って検査すると、分かりやすいかもです😃

• そぬ🫧

そぬ🫧

そうなんですか!!!
    今日帰ってきたら即見てみます😂
    ありがとうございます😭🙏

• 3月1日
かえる🐸(24)

iPhoneであれば、iPhoneを探す(←最初から入ってるAppleのアプリで、課金も全くないです!)で位置情報でます!

これはもうiPhoneの位置を誤魔化したりできないので、誤魔化し+嘘つかれて泣き寝入りはほぼ100%ないです🙂

• そぬ🫧

そぬ🫧

初めて知りました😭!!そんな便利機能が!!
    それは私の携帯から探すということでしょうか???本人の携帯で見るんですか??😶

• 3月1日
  • かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

ゆちゃんさんの携帯で見れます!

アプリのアイコンと地図は隠してますが、こんな感じで見れます写真載せておきますね😊(ちょっと分かりにくいですが💦)

• 3月1日
  • そぬ🫧

そぬ🫧

そうなんですね!!!
    すぐみます😂☝🏻

わざわざありがとうございます😭
    めちゃめちゃ助かりました😢💗

• 3月1日
みりてや

旦那とゼンリーってアプリで位置情報共有してます〜!

電波に弱い時や、少し位置情報がズレる時もありますがまあいい感じです◎

• そぬ🫧

そぬ🫧

なるほど🤔
    職場関係の行動は全て把握出来てるのでちょっとのズレなら大丈夫そうです🐯◎!早速入れてみます!ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 3月1日

一応Life360を夫の提案で入れてます
が、実際そんなものついてても携帯置いてったりすれば意味ないので特にそれで信用するとかは無いです
実際そうやって嘘ついてる人沢山見てきたので(笑)

• そぬ🫧

そぬ🫧

そうですよね😭
    うちの夫携帯を手放すことが仕事上絶対出来ないのと反省が一応伝わってきてるのでそれがある上でまた嘘つくことは無いと信じてます、、今のところ😂これでダメなら終わりだ!と割り切って使ってみます😂笑

• 3月1日
ママリ

結局疑ってしまう気持ちって着地点ないんですよね、、めっちゃわかります😞😞😞
あとは相手の努力次第なところもありますし😭

一通り使ってみるの有りですね!!良い結果になりますように!😭🙏🙏🙏