※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶ環境が羨ましい。うちは無理だけど憧れる。

ママ友がいて土日とか保育園終わったあと遊ぶとかできる人いいなー。うちは環境的に無理だー。実際そういうとこ見ると憧れるなぁ。

コメント

2児のママ🌈🧸

確かに憧れるけど、めんどくさかったりしそうだなぁとも思ったり…😅

• ままり

ままり

たしかにいろいろ考えたらめんどくさくなりそうですね😅
    ありがとうございます😊 

• 3月1日
はな

環境的に無理というのはどういう事なんですか?
すみません💦気になっちゃって😅

• ままり

ままり

家業の手伝いをしていて仕事+家族と従業員の食事朝昼晩(10人分くらい)+祖母のケアがあるのでずっと時間に追われてるかんじです😅食事はわたし1人でやってるのでかなり先から約束してないと遊べないし、保育園終わったあと急に○○くんの家いって遊ぼーってなるのがすごいなぁと思ってしまって💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

せっかくの土日は家族とゆっくり過ごしたいのでママ友じゃなくても友達とも遊ぶのはちょっと考えちゃいます💦保育園終わった後もご飯つくらなきゃーとかバタバタで😂遊んだりの心に余裕がある人憧れます✨