※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

夏生まれの予定で、冬生まれの経験者に出産時の便利グッズや赤ちゃん用品についてアドバイスを求めています。

予定日が7月で夏生まれになります!
1人目が冬生まれなので質問させてください
出産の時にあって楽だったものや
生まれてから買ってよかったものなど
あればなんでも教えてください☺️

コメント

娘が8月末に生まれましたが
出産時というか入院中、
大部屋で空調の調節が勝手にはできずエアコンがよく効いていたのですがそのエアコンが寒かったので羽織れるものかバスタオルなどがあると便利でした✨
生まれてからは基本肌着で過ごしていたのですがガーゼのスリーパーは重宝しました!

• みみ

みみ

なるほど!!参考にさせていただきます!!
    ちなみにですが入院中
    mioさんのパジャマは
    どんなものを着てましたか??

• 3月1日

退会ユーザー

パジャマは病院から前開きでワンピースタイプのものと指定があったので西松屋で画像のようなパジャマを1着は半袖タイプ、もう1着は長袖タイプ購入しました✨
    夏だし半袖のがと思いましたが長袖は暑ければ折れるし、基本入院中は外に出ることがなかったのでもし暑がりとかでなければ長袖でも問題ないと思います☺️ちなみにどちらも長ズボン付きでした!

• 3月1日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます

• 3月1日