※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ココロ・悩み

赤ちゃんとの一日の過ごし方について相談です。外出や家での時間が多く、退屈な日々が続いています。人との交流も欲しいけど、気が重いと感じています。他の方はどうですか?

赤ちゃんと日中どのように過ごしてますか?
うちはベビーカーか抱っこ紐で近所を散歩、近くのスーパーへ行く、それ以外の大半はリビングで過ごしてます💦
贅沢な悩みかもしれませんが、正直退屈だし家族以外誰とも話すことなく一日が終わると悲しくなります😢
かといって人と会うのも億劫なんですが😂
みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️、全く同じです😂

• 3kidsママʕ•̫͡•

同じ感じなんですね😌今はコロナで外出も控えなきゃだし退屈です。。

• 3月1日
はなこ

私も同じですよ。今日は公園に昼から行きましたが買い物はコロナで連れて行かないので、基本的に家にこもってます。私もこれでいいのか分かりませんが…。

• 3kidsママʕ•̫͡•

コロナでひきこもり、辛いですよね😭上の子達の習い事も今はないので出かける用事がほんとなくて💦
    予防接種に行く時は予定が入ってる!ってうきうきしちゃいます😂

• 3月1日