※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ブセレキュア点鼻薬の使用方法について疑問があります。20時と21時に計8回プッシュしたのですが、正しいでしょうか?他の方の使用量と比べて多いように感じています。ご存知の方、教えてください。

ブセレキュア点鼻薬について
明日、人工受精の予定なので昨晩20時と21時にブセレキュア点鼻薬を使用しました。
説明の用紙に、〈左右鼻腔に各1回を1セットとして、時間毎に各2セット〉とあったので20時に左右1プッシュずつを2回、21時に左右1プッシュずつを2回、合計で8プッシュしたのですが合ってますでしょうか…?
休診日で病院に電話する事が出来ず、ネットで調べてみるとこんなにプッシュ数が多い方がいらっしゃらないような気がして気になってしまいました。
どなたか分かる方いましたら宜しくお願い致します。

コメント

ぽのん

用紙記入されてる通りだったらそれであってるとは思います🤔
でも、2セットパターンは初めて聞きました💦
私もしてましたが、1回ずつだったので💦
もしかしたら明日が人工受精なのでその回数なのかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣!
    ママリでも検索して見たのですが1回ずつの方ばかりで不安になってしまいました😣

回答下さって少しホッとしたので頑張ってきます^^!

• 3月2日