※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週と17週のエコーで女児確定。「可愛い洋服が欲しいが、買ってもいい?」2週後の健診まで悩んでいます。

13週と17週のエコー動画をR先生に見てもらいました。(17週の時にエコー動画館のログインIDなど送ったところ、13週のエコーも見て下さいました。)
「13週の⚪分⚪秒、17週の⚪分⚪秒で女児完全確定です。もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。」とお返事がきました✨
セールで可愛い洋服があったので買いたいのですが、買ってもいいでしょうか…😂💓?
次の産院の健診まで2週間ほどあるので、売り切れる前に買っておきたい…✨でも産院でも確定してもらってからがいいかな…と、ここ何日か1人で迷っています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしなら買います😂💗

• ママリ

ママリ

カートに入れてずっと悩んでました😂
    買います😂💕笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

完全確定で覆った人がママリで2人くらい見かけたことがあるのでもし覆ってしまってもいい!って思うなら全然いいとおもいます!
息子の新生児期、普通にお下がりで女の子用の服使ってたので私なら買います🙌❤︎

• ママリ

ママリ

覆ったという人、何人かいらっしゃるみたいですね…😱
    一番欲しいピンクの可愛いロンパースがあったのですが、白っぽい女の子っぽさ控えめのロンパースだけ買おうか迷います😂
    とりあえず今日中に買います💞笑

• 3月1日
ぽこ

初めまして。コメント失礼致します😣

私もR先生に依頼を考えているのですが、産院がエコー動画館に動画を保存してくれて、それをどうR先生に送ったらいいのかわかりません😣💦

宜しければ、どう送ったのか教えて頂けませんでしょうか?😭

突然すいません。。

• ママリ

ママリ

初めまして!
    遅くなってしまい、すみません😣💦

R先生に振込先を聞いた時の返信メールに、「エコー動画館に登録したメールアドレスとパスワードを伝える方法でも構いません」と書いてありました!
    お金を振り込んだあと、
    「本日、3000円(4月からは5000円だったような…💦)振り込みました。⚪⚪(自分のフルネーム)です。13週と17週のエコー動画があり、判定していただきたいです。
    エコー動画館登録メールアドレス⚪⚪⚪…、パスワード⚪⚪⚪…
    よろしくお願いします。」とメールを送りました😊

• 4月1日