※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
お仕事

育休中で、職場に書類手続きに行く際、お菓子を持っていく必要があるか悩んでいます。部長に挨拶するときもお菓子が必要かどうか知りたいです。

育休中なんですが、
明後日3回目になるんですが、職場に書類の手続きに行きます。
自分の部署には1回目お菓子持っていったんですが、
みなさんなら、2回目以降お菓子とか持っていきますか?

そして、部長にも挨拶に行きますが(1回目)、お菓子とか必要だと思いますか??

コメント

ママリ

職場に顔ださなきゃいけないならコンビニでも売ってるキットカットを一人1つでもわたるようには持っていきますかね。

職場の人数が10数人なら2袋買っていくとか

部長さんからお祝いいただいたとかなら持っていきます

  • しだ

    しだ

    なるほど!!
    菓子折りぽくなくてもいいですもんねー(﹡´◡`﹡ )

    部長からお祝いはもらってないので、やっぱり持って行かないことにします。

    ありがとうございます♪

    • 3月1日