※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

退院に向けて点滴を減らしている最中に生理痛のような痛みが出ています。ナースコールして伝えるべきでしょうか?下腹部痛があれば実は張っている可能性もあります。

切迫早産で入院中です。

今日の午前中から退院に向けて、点滴を減らして貰ってるのですが、お腹の張りはないのに生理痛のような痛みが出てきたのですが、これはナースコールして伝えた方がいいですか?💦
それとも次来る時まで様子見でも大丈夫でしょうか?
なんか痛いなぁくらいでしばらくすると落ち着きます💦

お腹は硬くなってないけど、下腹部痛があれば実は張ってたということもあるのでしょうか💦

イマイチ張りがよくわからなくて…😣

コメント

ういママ

張りがよくわからないのであれば、何か違うと感じるのであれば言ったほうが良いです!

• 🥝

🥝

昨日助産師さんと横になってる時のお腹と起き上がった時のお腹を触ってもらい、やっとこれが張ってるということなのか!とわかったところです😣
    昨日の記憶からすると張ってないんだと思います…💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

次に来るタイミングでも良いような気もしますが、気になるならナースコールした方がいいと思います!
点滴つらいですよね。
早く退院できますように。

• 🥝

🥝

今は痛いも落ち着いたので、様子見てみます!痛くなったらナースコールしてみようと思います💦

問題なければ点滴取れると先生に言われたので、出来れば取りたいですが…あかちゃんも心配です😭

ありがとうございます!!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私の場合NSTしてる時に下腹部痛あって数値見ましたが張ってはなかったです🐻
でも点滴減らしてからそのような症状が出たなら心配なので私なら次来たタイミングで言ってみます😊

• 🥝

🥝

そうなんですね!!!
    その際原因はわかりましたか?💦
    切迫の症状ではなかったですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が伸びてるのかなぁ〜🙂みたいな感じでサラッと流された感じでした🥲笑
    そんな問題ないのかな?って思いました😂
    切迫で入院してたときの話です🙆‍♀️

• 3月1日
  • 🥝

🥝

先程先生の診察があったので聞いてみましたが、こちらも特に問題ないとの事でした😌
    明日点滴を抜いてみて様子みて大丈夫なら退院出来そうです!!😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってなかったら問題ないみたいですね☺️
    良かったですね😳🌱
    おめでとうございます🐻💕
    退院しても無理なさらず😊

• 3月1日
  • 🥝

🥝

ありがとうございます🥺✨

• 3月1日