※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方 助けてください💦30代になり、産後1年経とうと…

ファッションに詳しい方 助けてください💦
30代になり、産後1年経とうとしています。自粛期間と妊娠出産と重なり、ずっと服を買わないで過ごしていて、20代の頃の服はもう着れないので、服を全く持ってません💦生活も少し落ち着いてきたので、服を少しずつ集めて行こうと思ってるのですが、、ファッションを考えるのが苦手で何を買って良いのかわかりません💦
基本的なアイテムを一つ一つ教えてくれる方いませんか?😭
系統は、ファッジ系か、クラネなどのモード系も好きです!
デニムのスキニーとニット スキニーとパーカー ばかり着ています💦

コメント

みるきー

アパレルで働いてました。
とりあえずまず何か買いたい場合、私は服屋よりも無印良品で買ってます😄
そのあとどこのブランドを買い足しても合わせられるし、無印だけで揃えてもシンプルオシャレになれるので❤️
今買うなら私だったらアースカラーのワッフルワンピとデニムのマウンテンパーカにします✌️
足元はスキニーでもレギンスでも、パンプスでもスニーカーでも持ってるもので合わせられますし!

• かなでちゃん

かなでちゃん

丁寧にありがとうございます😭
    無印良品の雰囲気大好きなのですが、いつも何を買えば良いのかわからなくなり、買えずにいます💦無印でおすすめのアイテムとかありますか?? デニムのスキニーしか持っていないので、、💦

• 3月1日
(^^)

クラネが好きでしたらスラックスパンツはどうですか?
スラックスパンツがあればこれからだとシアーシャツ、パーカー、ベストなどトップスを変えればいろいろオシャレできると思います🤗