※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で使うタオルのサイズやネームタグの位置について教えてください。

保育園や幼稚園にループ付きタオル、紐付きタオルを持って行っている方へ質問です
サイズはいくつの物を買っていますか?
今度通う保育園は特に指定がないので、皆さんどのくらいの大きさのものを使っているか知りたいです
あとネームタグは絵柄の上(前側)と裏側に付いてる物がありますが、どちらが良いとかありますでしょうか?

画像は例えとして楽天の物をお借りしてます

コメント

はじめてのママリん

子供の幼稚園はA4サイズくらいのを使っている子が多いですね😀

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

ネームの場所は裏表どっちもたくさんいますよー!

• 3月1日
  • 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます!
    30cmくらいですかね☺️
    ネームタグも参考になります、ありがとうございます😊

• 3月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

一般的?な33x33にしました。
ネームタグは幼稚園で場所の指定があったので改めて貼り付けました。

• 匿名希望

匿名希望

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    コメントありがとうございます!
    昨日下見に行ったら33cmが多かったです、一般的なんですね☺️
    ネームタグも指定だったんですね!通う園は持ち物一覧の一番最後に「全てに記入をお願いします」だけだったので、自由すぎて不安で💦
    詳しくありがとうございます!

• 3月1日