※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでの不安や疑問があります。他の子と比べての成長や行動について心配です。この年齢の子供の普通の行動について知りたいです。

はじめての子育てでワカラナイことも多々あります😓この時期できることも増え、言葉も少しずつ増えて来ましたが、他の子と比べると。。。。
大丈夫なのか不安になります(..)
クレーン現象とかもやるし、名前呼んでも無視するし、他人にはバイバイしないこと多いし。。。
この年齢は普通(*´・ω・`)bかね⁉️

コメント

na.

わたしとこの息子も遅くて、1歳半検診などでも言葉が出てなかったので、再検診をしたりして、市の養育センターに勧められて週何日か通いましたが、みるみる成長しました。
同じような子とも遊べて、保育園のように色んな経験をさせてもらえて楽しいみたいで行って良かったなぁと思います。
2歳すぎてからやっとママ、パパなど色んな単語が出てきました!
男の子は成長がゆっくり目の子が多いって聞きますし、その子その子のペースがあると思います✨
長いめで見て、もし気になるようならそういう市の養育なども調べてみてもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    ありがとうございます❗

• 3月1日
あい

うちは運動面が全て遅かったですが、1歳すぎる頃には周りに追いついてましたよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれっ性格だった発達に関してはわかりませんよね😃
    ありがとうございます❗

• 3月1日