※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

駆陣痛が続いて本陣痛につながらず、赤ちゃんに会いたい。運転や動き回っても進まない。どうしたらいいでしょうか?

ここ3日ほど前駆陣痛ばっかりで
なかなか本陣痛につながりません😭
どうやったら本陣痛につながりますかね💦
もうお腹も苦しいし、
身体中あちこち痛いし、早く赤ちゃんに会いたいです!
運転したり、動きまくってるんですが、
なかなか進みませんーチ───(´-ω-`)───ン

コメント

はるちゃん

運転はそろそろやめた方がいいですよ!破水すると危ないですから。
赤ちゃんのやる気次第なので、その時を待ちましょう😊
ちなみに、上の子も下の子も、臨月はかなり体を動かしていましたが予定日超過したので、運動すれば早く生まれるというものでもなさそうです😅

• ゆう

ゆう

車がないと何もできない田舎なので、1人目のときも生まれる前日まで運転はしてました😂
    でも気をつけます。
    やっぱり、赤ちゃん次第ですよね💦
    早く生まれてくれないかな~(`・ω・´)

• 3月1日

私も歩きまくって階段上りまくって、ジャンプしてみたりしましたが予定日4日超過で促進剤でした😭😭
もう体もしんどいですよね💦諦めてぐーたらモードに入ったら意外とすぐ陣痛来るかもですね☺️

• ゆう

ゆう

1人目が予定日2日前に破水したので、それまでに生まれないかなーって思ってたんですが、なかなか本陣痛に繋がらず‥😭
    諦めモードに突入しようかなと思いました🙌笑

• 3月1日