※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの背中漏れに困っています。おむつや対処法についてアドバイスをお願いします。

うんちの背中漏れに困っています😂😂
現在7ヶ月で、寝返りや背ばい?(仰向けのまま、足で蹴って進む)が活発なせいなのか、おむつのせいなのか、
うんちが背中に漏れて大変なことになります😭😭

8キロ超えたくらいだと思いますが、
メリーズのパンツMを使っています。
おすすめの対処法やオムツはありませんか?

ムーニーのゆるうんちポケットが
気になるのですが、上の子のときにムーニーで
かぶれてしまったので、オムツかぶれが心配です、、

コメント

ママリ

ゆるうんちのまま量増える&動く月齢はオムツ迷子になりますよね💦
我が家も肌荒れの面でメリーズ使ってて7キロからLにしてます😆

  • えのき

    えのき

    Mがまだ大きいのかと思ったのですが、逆に小さいんですかね?🤔🤔
    うんちしたおしりをペッタンペッタンしてて「あああ〜!!!」ってなってます(笑)

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    あああ〜〜!🤣🤣触るのだけは🤣🤣

    体型によるかもしれません💦
    我が子達は太ももむっちりなのでLにしても太もも漏れは無く、はきこなせてましたよ☺️

    • 3月1日