※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児ノイローゼのセルフチェックで❌のつけた「朝早く目覚める」以外全て…

育児ノイローゼのセルフチェックで❌のつけた「朝早く目覚める」以外全てあてはまります。寝付きも悪く布団に入っても朝まで寝れないこともあります。つわりのせいだと思っていたんですが、今回はまだ軽い方だし毎日毎日ずーっとソファーや子供部屋で寝転んで、朝は顔を洗うようにしてるし息子も私もすぐ着替えるんですがそれでもやる気が出ません。息子のご飯の時やお菓子をあげる時、オムツ以外はずっと動かずねそへってます、
どうしたら改善されると思いますか😢
毎日色んなことをして息子と遊びたいのに気分も上がらず体が動きません。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度専門機関に相談されてはどうでしょうか😭

nakigank^^

病院に行くしかないと思いますが。💦