※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、旦那がストライダーを提案していますが、既に三輪車があるため必要かどうか迷っています。おままごとキッチンは1人で遊ばないかもしれず、予算も考慮しています。

女の子の2歳の誕生日プレゼント何がいいでしょうか、、

アンパンマンお喋り何とか、三輪車、ビジーカー、ピアノ、レゴディプロ(よく見るヤツ)は家にあります。

ストライダーもいいかなーと旦那が言ってますが必要ですかね😅三輪車乗ってるのでいらないでしょうか??

おままごとキッチンは1人遊びだとやらないかなーとかキッチンだけでなくて色々集めたら結構予算かかるかなーとか思ってます。

コメント

ma.

ストライダーとキックボード2歳から乗ってます!💡おままごとは一歳であげてから今も毎日遊んでます❣️
メルちゃんのお世話セットとか楽しく遊んでますよ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルちゃん系怖くないですか😅😅

    なんか処分に困りそうとか思って、、

    • 3月1日
  • ma.

    ma.

    下の子のお世話と同じようにお世話してて笑えますよ😂💡授乳の真似したり、オムツとか洋服変えてくれたり❣️

    • 3月1日