※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のプレの体験入園で室内シューズが必要です。体育館でふれあい遊びがあるそうです。みなさんはどんなシューズを持っていきますか?

幼稚園のプレの体験入園があるんですけど
親子で参加で親の持ち物に
室内シューズがあるんですけど
みなさんだったらどんなの持っていきますか?

体育館?みたいなところでふれあい遊び
ってのがあります🙆‍♀️

コメント

ぷにこ

スリッパ持っていきます☺️

あす

写真のようなポーチ付きの携帯スリッパを持って行ってました。
親子で踊ったりもするので、かかとまで覆われていて脱げにくいものがいいと思ってニトリで購入しました🙌
幼稚園に入園した今でも行事がある際はちょこちょこ使っているので便利です😊

はるわた

上の方の画像のようなかかと付きスリッパをスリーコインズで購入しました😊

なぴ

あすさんが載せたようなおりたためるスリッパをしまむらで購入し、使ってます^ ^

はじめてのママリ🔰

折り畳みスリッパ持っていきました!
普通のスリッパ持って行こうとしたら主人にそれはないと言われ🤣これから小学校に上がっても使う機会あるから折り畳みスリッパ買っときなと言われました。笑

子供はまだ外で履かせてない買ったばかりの靴があったので、それを屋内用で持っていきました!