※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

マンションの駐車場、平面駐車場の抽選に落ちちゃいました😭5階建ての機…

マンションの駐車場、平面駐車場の抽選に落ちちゃいました😭

5階建ての機械式のうち、4階、5階しか空いてないそうです。いま車は持っていません。ですが、車があると便利な地域のマンションなので購入を検討してました。

小さい子供がおりますし、立体駐車場になじみもないので
4階、5階の駐車場を契約してまで車を買うか悩んでます。
個人的には車でスーパー行ったり、公園行ったりしたいんですが…。

みなさんどう思われますか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

機械式の駐車場も埋まってしまう感じですか?
いま車がなく、機会式なら普段から空いているなら車買うときに考えます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

一応、駐車場は100%保証なので、空きが出た場合は二台目希望の方が使いますが、未契約者が車を買った際には二台目契約の人のどれかを割り当ててもらうことはできるようです!そうですね、買う時に考えればよいかもですね…!!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら今急いで契約しないです!
    買う車も決まってないなら尚更急ぐ必要ないと思いますよ!

• 3月1日
ままり

機械式の4階を使っています。
出し入れに5分は掛かります😅
なので、はじめてのままりさんの息子さんの様に小さかった時は、病院に連れて行く以外は、スーパーとか公園では車の出し入れをしませんでした。←平日は。。
うちは、土日休日にスーパーで買いだめします。
そしたら夫がいるので夫が出してきてそれに乗る!って感じです。

最近は、平日乗る機会も増えましたが、やはり息子を乗せる時に隣に車があると機械式は近過ぎて気を使います💦
なので、もし購入される様でしたらスライド式の車にされる事をお勧めします😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

遅くなりましたが!ご回答ありがとうございます😊💓やはり5分は見ておいた方がよさそうですね💦
    大変参考になりました♡
    車選びの際も気をつけようと思います!

• 3月3日