※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
家族・旦那

また義母( ̄▽ ̄;)夕飯時間になれば2日に一度はやって来て、これはこん…

また義母( ̄▽ ̄;)
夕飯時間になれば2日に一度はやって来て、これはこんな風に食べたら美味しいよ‼と指導!
帰りにトイレ貸して言われ使用前のナプキン(ナイロン外して使用しよう思ったがやめた)片付けるの忘れて目の高さだった為間違いなく見られたみたいです。
そのナプキンを隠すようにごみ袋乗せられてました( ̄▽ ̄;)
息子の後追いがひどく片付けもせず後から片付けようとした私が悪いんですがショックです(>_<)

コメント

こってぃ

頼んでないのに来るんですよね?うちはアポなしで来ますよ…すごく嫌だったので直接断りました。アポなしは困ると…
ナプキン、そういうのあります。本当に息子に振り回され、やりっぱなしの家事がほとんどです(;◡̈;)

  • ゆは

    ゆは


    ありがとうございます♪
    もちろんアポなしのピンポンなしのガチャとずかずか上がってきます‼
    断っても旦那に言ってもらっても全く聞かない義母嫌いです!
    ナプキンの上のごみ袋いかにもで!

    • 8月19日
  • こってぃ

    こってぃ

    うちは断ったら来なくなりましたが、言っても聞かないの困りますね。嫁は他人なのに…嫁に嫌われると孫抱けないの気付いてないんですね…しかも夕飯時っていうのが本当にありえないです。私なら離婚問題です…
    ご実家は近いんですか??

    • 8月20日
deleted user

義母は自分はできるのよアピールがしたいんでしょうね(;´▽`A``
うちの義母も料理はこうした方がいいよ!とかめっちゃ言ってきます💦右から左に受け流してますがwww
ナプキンのは仕方ないですよー!いきなり来る義母が悪いっ😵😤

  • ゆは

    ゆは


    ありがとうございます‼
    右から左わかります(笑)
    ほんと嫌いです(>_<)
    ナプキンの上のごみ袋いかにもで!

    • 8月19日
deleted user

私は旦那とまだ付き合ってる時
お風呂入る前に使用済みのナプキン
トイレで外すの忘れてて脱衣所で
ティッシュでぐるぐる巻いてたのを
風呂出て片付けるの忘れてて
「脱衣所見た方がいいよ」と言われ
見に行ったら巻いてたはずの
ナプキンが全開になってました(._.)

恥ずかしさのあまり涙ぐんで
しまい数日は引きずりましたが
同じ事は二度としないと決めましたw

旦那はそんな事忘れて今でも
ラブラブなのでいいですがf^_^;

義母に見られたのが使用前の
ナプキンでよかったですね!笑

  • ゆは

    ゆは


    使用前のナプキン私もそのうちやりそうです(笑)
    後追い酷く今は家事そっちのけなのにアポなしでやってくるので。。

    • 8月20日
歌う犬

性格悪くないですか⁉((((;゜Д゜)))
チェーンロックしちゃいましょう‼

  • ゆは

    ゆは


    性格悪すぎで2日に一度アポなしでのストレスか三日前からお腹下してます(>_<)
    言っても聞かないのでほんとに嫌いです(>_<)

    • 8月20日
  • 歌う犬

    歌う犬

    やっぱりチェーンロックですよ‼
    旦那さんは味方になってもらえないんでしょうかねぇ⁉

    • 8月20日