※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラうみママ
妊娠・出産

初診のタイミングについて相談です。妊娠検査薬で陽性が出ました。心拍確認時に行くべきタイミングは、5週後半の金曜日か、6週目の月曜日か迷っています。どちらが適切でしょうか?

初診のタイミングについて教えてください🧐*°
※生理不順です!排卵検査薬は使っていないので排卵日は特定できていません🙂
*
前回生理→1月19日(火)
行為→1月30日(土)・2月6日(土)
おりものの状態から見て2月7日(日)か8日(月)に排卵かな?と思っています😊
*
妊娠検査薬で陽性が出ました🕊🌿
初診に行こうと思っていますが、心拍確認できる前だとまた2週間後に来てねーと言われることが多いみたいです🤤
2週間も待ちたくないので、いっその事心拍確認できる時に行こうと思っています🥰
その場合、5週後半予想の5日(金)に行くか、6週に入ってると予想の来週月曜日に行くか、迷っています😥
どちらがいいでしょうか??
5週後半でも心拍確認できるのでしょうか??
教えてください🥺

コメント

ままり

5w6dで心拍確認できました!

• ソラうみママ

ソラうみママ

そうなんですね🥺❤️
    その前にも病院行きましたか??(4wとかで)

• 3月1日
  • ままり

ままり

行ってません!

• 3月1日
  • ソラうみママ

ソラうみママ

初診で5w6dで心拍確認まで出来たのですね😌❤️
    ありがとうございます😊

• 3月1日
もな💅🏻

心拍まで確実に行くなら来週の週末あたりに行くのがベストかと。それまで待てないなら来週の月曜日ですかね🙋‍♀️