※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の子どもを出産後、2〜3ヶ月で熱が出た経験があり、育児で疲れやすい時期か気になっています。熱が出ると厚着して水分補給し、寝ると熱が下がるそうです。今も授乳しながら頑張っています。

3人子ども産んで
絶対産後2〜3ヶ月で熱が出ました😅
ノンストップで育児してきて
この時期疲れが出やすいのですかね?
1人目は月1くらいで熱が出てて、慣れました。笑
寒気と関節痛いなーってなって熱出たら
極限まで厚着して、水分しっかり取って寝る。
そしたら寒気なくなって汗かいてきて
一晩寝れば下がってます🤣
昨日夜熱出て今授乳で起きたんですが
36.4まで下がりました👏
明日も育児に家事に休めない!がんばるぞー!

コメント

みぃ

次女の産後、2ヶ月で仕事復帰したら、三女妊娠までの1年、ず〜っと高熱咳鼻水繰り返してました…調子にのると危ないですよね💦

私、年も年なので、今回は次女の時より少し長めに休みをもらい、家事以外娘と寝てますw

  • ままり

    ままり

    やっぱり産後は疲れ溜まりやすいんでしょうねー💦
    大変ですが、休める時に休みましょ🤣

    • 3月1日