※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
子育て・グッズ

娘が10日で1歳になり、よだれが増えて機嫌が悪い。熱も少し高い。突発性の予兆か、ミルクも拒否。原因は何か?

10日で1歳になった娘を育てています !!!

娘は今までよだれをダラダラと出したこともなく
よだれが少ないほうだったのでスタイも本当に使うのが
少なかったぐらいでした!

今日 よだれがダラダラとでていて、
ほぼずっと機嫌が悪いです。
お昼からよく泣いていて、 キウイを食べてからなので
アレルギーかな?と思いましたが 湿疹などひとつも無く
お昼寝後、起きてからまたよく泣いてます。
泣いてる時にヨダレがすごくでてます😭!!

お風呂が大好きでいつもお風呂場に真っ先に
走っていくぐらいなのですが
今日はお風呂にいっても 入っても
ずっと機嫌が悪かったので 体を少しゆすぐだけで
すぐに出ました💦

熱を測ってみたら 平均より少し高かったです。

生まれてから 1度も熱を出したことなく、
突発性もまだなったことがありません。
突発性の予兆なのでしょうか、??

ミルクも拒否をして全く飲みません。💧

それとも他に何か原因があるでしょうか?

よだれ 機嫌が悪い が特徴的です。
よろしくお願いします。

コメント

ひろ

鼻が詰まってたりしませんか?
口が開いちゃってヨダレが出ちゃう、ミルクが飲みづらいのかな?と思いました。
突発は熱が出ても発疹が出るまでは基本機嫌がいいですし、急にバーンと上がるので違うかな?と思います😵