※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
子育て・グッズ

旦那と3歳半の娘の車内での飲み物について意見が分かれています。ペットボトル直飲みかストロー付きかで意見が食い違っています。

旦那と意見の違いですが私は3歳半の娘に車に乗っている時にペットボトル直飲みは段差でこぼれる可能性あるし私も運転してることあるからストロー付きにした方がいいって言ってるのに旦那は出っ歯になるからストロー付きは止めた方がいいで意見が食い違っています‼️
運転中にこぼさないっていう保証はないしさすがにこぼれて服もチャイルドシートも濡れてそっちの方が大変ですよね⁉️
ストローだからと言って出っ歯に絶対になるって訳じゃないと思います‼️

コメント

なつみ

運転中のストロー飲みだけで出っ歯になったらみんな出っ歯な気がします😂

• ほたるママ

ほたるママ

そうですよね⁉️

• 2月28日
  • なつみ

なつみ

1日のうち数分?もないくらい?で出っ歯になるほど動きやすい歯だったらうつ伏せや横向きで寝たもんなら歯全部動いちゃいます🥺

• 2月28日
  • ほたるママ

ほたるママ

車の時以外はコップなので大丈夫だと思いますし気になるなら歯医者に聞けばって思います❗

• 3月1日
めーぷる

1番の出っ歯の原因は指しゃぶりなのでストローではならないと思いますよ!
私なんて毎日ストローで飲み物飲んでます笑笑

• ほたるママ

ほたるママ

おしゃぶりを使っていた時は保育園にやめるように言われましたけど…

• 3月1日