※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

な〜んともない話なんです。暇な方だけ読んでください😂 最近かいわがめ…

な〜んともない話なんです。
暇な方だけ読んでください😂 

最近かいわがめっきり減り、話すことといえば
旦那の趣味である肌のはなし。
パックやら化粧水やら、たくさん買って肌がどーなったとかの話は長々と話します。
寂しいなぁ...と思いながらも子供と遊んでくれて嬉しいなと思っていました。
もしこの人と離れるってなると...と
考えると私は嫌だなって勝手な空想妄想をしながら日々すごしていました。

あるひ、また美容の話。
夫氏「肌綺麗になってきたよ俺、パック毎日やってるからwwままは毎日やらなくていいの?」と。
私「やってる暇がないし、下の子が泣いてお風呂上がりなんて飛んで出てくるから顔カッピカピよ」と返すと
夫氏「ふっwww笑 ままとおじいおばぁになった時肌に差がつくなww」と。

ここで皆さん思うのは多分、
泣かないように子供をあやしてやれよとおもうはずですが、

私は、
(あ、この人はおじいおばぁになるまで一緒にいる覚悟があるんだ、、、なんてちっさい事考えてたんだろ、、、)
でした😭


なんか嬉しくなったというお話です。
みなさんも何かこういうお話ありますか?!
あったら教えてください😊

コメント

TOMATO

グチかと思ったらノロケのオチですか!笑

うちは最近キャンプに旦那がハマっているようで、家で飯盒炊飯とかやりだして「米の硬さが~」「上手くできたと思わない?」とか一生キャンプトークで無視してますよ。笑

ほんまに興味ないし、どうでもいい。って思っちゃいます…
いいな…ラブラブで…笑

  • ジャスミン

    ジャスミン

    オチがこれですみません笑
    キャンプの話うちもしました😂ステイホームになってからすぐキャンプしよっかなーとか...結局しないんですけどね😂同じ興味のある話題って難しいですよね...うんうん、って聞いてるのが一番いいのかもしれないですね😂

    • 2月28日
deleted user

可愛いですね😂❤️

でも、私も似たようなことありました!すごく仲よかったんですが、下の子産んでからホルモンバランスがおかしくなり、旦那にめちゃめちゃイライラするようになり💦←旦那全く何もしてないのに🤣

自分のせいですが、数ヶ月後にふと会話めちゃめちゃ減ったなー…と思い、
『最近会話ないよね。こうやって夫婦生活が冷え込んでいくんだろうねぇ〜?😏』と嫌味っぽく言うと、
『え、そう?俺は変わらず愛してるけどね。』ってサラッと言われました。😂😂😂

普段好きとか言わない人なので、ちょっとグッと来ました笑 今は元通り仲良しです😂❤️

  • ジャスミン

    ジャスミン

    サラッと言ってくれるの嬉しいですよね😍しかもイライラしてるのにそれ言われたらなおさらごめんね🙇ってなりますよね🥺素敵なお話ありがとうございます😊

    • 3月1日