※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後の検査薬陰性。採血5日後の結果不安。同じ経験の方いますか?

22日の16時過ぎに凍結した胚盤胞(おそらくグレードは4bbくらいだと思われます)を移植しました。

本日BT6の朝一でフライングをしましたが、陰性でした。
名前はわかりませんが、Amazonで買った蓋がピンク色の検査薬です(笑)
生理1週間後から使えるものだと思います。

明日採血で5日に結果を聞きに行くのですが、このくらいの時期に陰性でも陽性判定だったという方はいらっしゃいますか?

20代前半なのに2回も陰性で落ち込んでます🥲

本当に妊娠できるのかな、、

コメント

前向きに🎵

BT6でも、ドゥーテストなら反応するかと思われます。
少し高いですが、やはり日本製、しかもドゥーテストが一番感度いいですよ。
たぶん使われた検査薬では、まだ反応してないだけだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    今日、早期妊娠検査薬を使ってみましたが真っ白でした😭
    次も体外受精頑張ろうと思います🥲

    • 3月1日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    早期妊娠検査薬って、チェックワンファストですかね?
    以前、チェックワンファストとドゥーテストを同じ日に使って実験したところ、ドゥーテストは反応したのに、チェックワンファストは反応しませんでした。

    今回は残念な結果かもしれませんが、今後はドゥーテストを買っておくといいと思いますよ。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は残念ながら陰性でしたが、もう一度だけ体外受精に挑戦してみようと思います。
    採卵からでまた50万以上の金額がかかりますが、早く妊娠できたらいいなと思います💭

    • 3月7日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵


    採卵からというのは大変ですし、精神的にも辛いですよね。
    私の場合低AMHのため、そもそも採れる卵が少なく、採卵ばかり繰り返して10回になります。
    ようやく4個貯卵できたので、次から移植周期です。

    お互いに頑張りましょうね!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも年齢のわりにAMH低いです!
    同年代の子達の半分くらいと言われました。
    そんなに繰り返されているんですね、私なんてまだまだですね😞💦
    私も今月採卵して移植までするのでお互い妊娠できたらいいですね🥰

    • 3月9日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    私は低AMHの上に、卵の質も悪く、顕微授精ですら受精率は良くて30%と悪いので、採卵回数は増えちゃいますね。
    今月凍結できた胚盤胞は今までで一番いいグレードなので、移植頑張るぞ〜と思っていましたが、今日やったERA検査の結果が4週間かかるらしく、一周期お休みになりました。
    早く移植したいです!

    はじめてのママリさんはうまくいきますように!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね…🥲
    採卵が多いと体にも金銭的にも負担になりますよね💦
    検査結果が1ヶ月かかると時間がもったいとも思ってしまいますよね。
    前向きに♫さんも無事に妊娠されますように!!❤️

    • 3月12日