※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

専業主婦のママさんたち、旦那さんに誕生日プレゼントって渡されますか?…

専業主婦のママさんたち、旦那さんに誕生日プレゼントって渡されますか?
ふたりの間は自分もパートをしていたので誕生日プレゼントを渡していましたが、子どもが生まれ自分が無収入の今、何を渡そうか迷っています😅喜んでもらいたいので何か用意したいなぁとは思うのですが、高価なものはあげられないし😂参考にさせて下さい!
ごはんとケーキは毎年手作りしています🎂

コメント

ママリ

自分も使いたいので
マッサージ機
通販で買ってあげました

  • はな

    はな

    マッサージ機いいですね!
    確かに私も使いたい😂
    参考にさせてもらいます😄

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    私が使ってます笑笑
    毎年マッサージ機増えてます
    去年はハンドマッサージ機
    買いましたよ😄
    色々マッサージ師あるので
    ネットで、見てたら楽しいです笑笑

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    マッサージ機の間違えです😄
    すいません(T . T)m(_ _)m

    • 2月28日
  • はな

    はな

    ハンドマッサージ機!
    手軽に使えそうでいいですね😄
    個人的にはふくらはぎとかのが欲しい、、笑
    もはや自分が欲しいものですね🤣🤣

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    マッサージ機あると便利ですよ😄😄😄
    喜ぶと思うし😄😄

    • 2月28日
  • はな

    はな

    確かに!日頃お疲れ様の気持ちも込められるしいいですね☺️有力候補にさせてもらいます😁

    • 2月28日
Min.再登録

私から渡すというより、〇万以内で好きなものを買う権利を発生させてます🤣

  • はな

    はな

    なるほどです!
    ただ、お小遣い制じゃないので
    割と欲しいものは自由に買うスタイルで😂
    私に言われなくても、、的な(笑)

    • 2月28日
kokko

定期入れやTシャツなどそんなに高くないもの用意してます😌
本人に何が欲しいか聞いてます!
旦那も専業の私が自分の貯金から出すのをわかってるからか、3000円くらいのものしか頼まれないです😂

  • はな

    はな

    いい旦那さんですね☺️
    聞いてみたんですが
    何もいらんよと言われ😅
    ごはんとケーキ作ってくれれば!と🤔
    何か渡したい私の気持ちの行き場が、、😂

    • 2月28日
はじめてのままり

お小遣いから買ったり
ハンドメイドや在宅の収入からもだしてます😊

  • はな

    はな

    ハンドメイドや在宅の収入、偉いですね😭
    私は旦那の収入に頼りきりで😅
    何を買うにもお小遣い=旦那のお給料からになるので、
    いらないものだとな〜と余計に迷ってしまいます😅

    • 2月28日
deleted user

毎年家族で温泉です!

  • はな

    はな

    旅行いいですよね🥺
    わたしも二人の間は旅行をサプライズで予約してとかしたのですが、何せ今はコロナが、、😭

    • 2月28日
deleted user

お財布一緒なので家計から好きな買うスタイルです❤️

  • はな

    はな

    普段から好きなもの割と買っている旦那で😅
    もうそれだけでいいんですかね😂笑

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    額が高額ならもうそれで👏笑
    我が家は普段はおこづかいなので3万とかです(笑)

    • 2月28日
  • はな

    はな

    私からすると3万円高額なんですが、割と旦那にとってはハードルが高くないらしく、、困ったものです😂

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

娘ちゃんとお揃いになるような、靴下とか服どうですか😊?
ビール🍺とか飲まれるならタンブラーとか😊

  • はな

    はな

    お酒は私の方が好きです😂
    今は我慢ですが(笑)
    娘とお揃いいいですね😍
    NIKE好きなんで、探してみようかな😆
    ありがとうございます!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

主人がダサすぎるので、毎年お誕生日は新しい服を一式あげてます笑

  • はな

    はな

    おもしろい(笑)毎年一歩ずつママリさん好みのお洒落さんになっていくのですね🤣❤️

    • 3月1日