※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのの
妊活

子宮内膜症で悩んでいる方へ。糖質制限で生理痛が楽になる可能性があります。良質な油とタンパク質を摂取することも大切です。糖質制限で改善した経験のある方、試している方、妊娠力を上げたい方いますか?

子宮内膜症を持ってる人に朗報です。生理痛で意識なくなるぐらい酷かった私ですが、。ダイエットで糖質制限していたら、!その月の生理前生理が、うそのように楽だったのです!!調べたら、糖と肝臓が密接に関係してる様子!
その代わり良質な油とタンパク質はとることです。
他に糖質制限で良くなった方いらっしゃいますか?
またはやってみてる方いますか?

妊娠力をあげたいですね!

コメント

鈴菜

たんぱく質は何に豊富でしょうか?😊

• かのの

かのの

肉です✨特に動物性タンパク質の鶏肉、豚肉、牛肉です*\(^o^)/*
    植物性だと豆腐やおからなどオススメです!

肌の、キメもよくなりました!

• 8月20日
  • 鈴菜

鈴菜

内膜症なりかけと2年ほど前に診断され、ピルを3カ月程服用していました。
    副作用ですぐやめてしまったんですが、今は妊娠希望のため、妊活しています。
    肉全般あんまり好まないので食べないんですが、やはり食べたほうがいいんですよね?😭
    なかなか妊娠しなくて悩んでいます。
    妊娠すれば内膜症も治ると先生に言われているので妊娠する事がまず第一だなと思っています。

• 8月20日
  • かのの

かのの

お医者さんのその言葉を言われ内膜症だから妊娠出来ないのに!っていう気持ちにも私なったことあります。。(;^_^A
    早くお互い妊娠しますように、、(>人<;)

• 8月20日
ユウ♡

そうなんですか‼︎(≧∇≦)内膜症の痛みや炎症で過去に救急車3回呼んでいるものです、、(ーー;)
妊活のため、ピル休薬していて症状がでないか不安に思っているとこでした(;_;)
糖質制限は聞いたことはあって、紅茶に砂糖はいれない、、とかはやってますが、効果はまだ休薬2ヶ月なのでわかりません。。
でも積極的にやってみようとおもいます!^ ^
妊活がんばりましょうね!

• かのの

かのの

ぜひやってみてください。10年間で、はじめて鎮痛剤を使わずいられました。血液ぐサラサラでした。
    実は主食の米、小麦粉、お菓子には糖質たっぷりなんです。。
    お米一杯は角砂糖15個分、、ぞっとしました、、
    今お昼と夜の主食を抜いてお菓子はもちろん食べず、チーズやナッツヨーグルトなどかわりに間食で食べてます。

私も早く知っていればこんな苦しまずに済んだと思い、お伝えしました。

どうぞお身体ご自愛くださいませ

• 8月20日