※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜に言い合いになり私の態度、反抗したのが悪いんですが3度目の暴力を…

先日、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

金曜に言い合いになり私の態度、反抗したのが悪いんですが3度目の暴力を受けました。

そして、金土日無視、夕飯食べないです。

家出したいです。
5分先に実家はあるんですが校区が違います。
実家帰って朝子供達と帰ってきて、学校送り出して朝は旦那に会わず済みますが夕方実家に帰るときに旦那と私の仕事帰りが一緒になりたぶん会うと思います。
小学生がいる方で、別居中の方、学校とかどうしてるんですか?

無視が始まったら最高1ヶ月は続きます。

明日にでもメールでも送りたいけど、文章が思いつきません。
なんてメールしよう。

離婚したいけど子供から反対されてて…

無視が続くようなら出ていきます。
とメールしたいけど、仲直りしても一緒に居たくない気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5分ぐらいなら校区違っても歩いて通える範囲じゃないですか?

暴力なんて、、信じられません。。私なら一度受けただけでも、離婚します😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で5分なんですが、すごい長い坂で…
    しかも、今回は子供の前で頭殴られました。
    許せないです。

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

許せません💦私も1度あったらもう即アウトです 😫 子供が反対しても、子供のパパには変わりはなく離婚後も会うことはできますが、このまま無視が続くとか、またDVされるならもう難しくないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暴力を振るったのに、無視の心境が分からないです。
    私の性格何日が経てば大丈夫でしたが無視が続くともう無理かなぁって。

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。ほんと、わかりませんね、しかも面倒くさそうな旦那なので、第三者に介入してもらいたいですね。離婚届おいて出て、あとは、弁護士さんにおまかせ…とかでもよさそうですね 🤔

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント面倒で頑固でなんでも自分が正しい、言う事聞け!みたいな旦那です。
    弁護士とかたてるのって金額的にどのくらいかかるんですか?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    法律事務所によって違うんですが、最初は無料相談とかで相談してみるといいですよ✨金額なども!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、色々と調べてみます。

    • 2月28日
ままり

私自身の話ですが、
校区外通学してましたよ〜!
五分くらいなら同じ学区通えそうですけど😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で5分で歩いたら30分くらいかかりそうです。
    すごい長い坂でして。

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    バスとか使えないんですか??もしくは送迎するとか😂
    許可がおりれば可能なハズです🙆‍♀️
    朝早かったですが毎朝送迎してもらって帰りはバスで帰ったりしてました🤣

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送迎するんですが、自宅に迎え行った時に旦那が居たらどうしようかと思いまして。

    • 3月1日