※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
妊娠・出産

妊娠後期でイライラが続いています。プラセンタを飲んでいた前は楽だったけど、今は再び酷くなって困っています。皆さんはどう対処していますか?

29週目です
度々お世話になってます。

妊娠してからずっとイライラに悩まされています(ー ー;)しばらくおさまっていた気がするのですが、後期に入ってまた酷くなってきた気がします。

現状頭にくることなんて何もないのに、過去に知り合いだった嫌な人を、わざわざ思い出してイライラを増幅させる始末です(ー ー;)

妊娠前だったらプラセンタを飲んでいて生理前のイライラなどはだいぶ楽だったのですが、、、

皆さんはイライラをどう対処してますか?

コメント

マーユ

私も夜中眠れないときや単純作業などしているときに過去の嫌な事を思い出します。

私の場合はレシピサイトを見たり散歩して景色を見ることで集中をそちらに反らします。
なかなか難しいですが、未来の楽しい事を妄想するのも良い様です。

心配性

ありがとうございます

なかなか難しいですよね。私も何とか気を紛らわせたいです