※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぺろ
妊娠・出産

検診で順調だったが、吐き気がひどく、初めての経験。ピークかどうか、これからどれくらい続くか不安。経験者のアドバイスを求めています。

8週と4日です。
今日二度目の検診で順調でした(^o^)

質問です。
今まで多くて2回、3回
吐くか吐かないか…だったのですが
今日わ午後だけで5回も吐いています(T_T)
これがピークなのでしょうか?
お昼食べる前に吐いて
食べてから吐いて
その後に2回吐いて
先ほど晩御飯のあと
すぐに吐きました…。
喉に詰まってすごく苦しかったです…(T_T)

もしこれがピークなのであれば
これからどれくらい続くんでしょうか??
何も食べれないわけでわないですが
食べてわ吐いての繰り返しわ初めてです。

みなさんの経験お聞かせください(T_T)

コメント

miimama

私は妊娠してすぐ悪阻が始まり
5ヶ月でピタッ!と
収まったかと思ったら
6ヶ月から出産するまで
後期悪阻がでした😭💦
人それぞれですもんね💦