※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体重増加に悩む方がいます。焼肉を食べてしまい、体重増加に不安を感じています。

もうすぐ臨月です。

体重もう、やばいのに。今日焼肉たべてしまいました。

みなさん、体重どうですか?

どんどん増えてしまいます

コメント

妊娠前からプラス10キロです🙁
注意され気をつけるようにしてますが😭😭

上の子もいるので一緒に散歩等してたくさん動くようにしてます!

私がいってた産院は体重について何にも言われなかったので食べまくってました!お陰で13キロ太りました😆
毎日焼肉やら好きなもの食べまくりました☺️笑

りーまま

1人目21キロ
2人目14キロ
3人目29週ですでに14キロ増えました😭

みつたま

はじめまして!
焼肉って体重増えますか😳⁉️
わたしは焼肉食べに行くと普段の食事より増えなかったりします❣️
ご飯とか麺類とか糖質系も食べたら増えると思いますが、焼肉&サラダのみにしたら増えないですよー😊

Elly🔰

毎回検診で体重抑えてねって言われましたが、増えました
臨月に入って毎日朝昼2時間ずつ散歩したりしてましたが、全然増えました
最後の方はご飯系や甘い系は抑え目にして諦めて好きな物食べてました🤣🤣

□emiyu□

私は臨月に年末年始挟んだ際に1週間で2キロ増えたりして結局17キロくらい増えました😭
でも今産後1ヶ月で12キロくらい痩せました!急に減りすぎも良くないですけど母乳だからか自然に落ちてきました。

直前まで1時間散歩したりしてましたが途中からは産後頑張ろ〜と諦めちゃいました😅