※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
子育て・グッズ

おむつをメリーズに変えたらうんちがお股につく問題が発生。パンパースも同様の問題。合っていない可能性あり。サイズや付け方も考慮が必要です。

最近おむつをパンパースさらさらケアからメリーズに変えました!
でもメリーズだとうんちが前に出る?みたいでうんちした直後におむつ替えしてもお股にべっちょりついてしまっています💦お股はデリケートな部分なので気になります💦
ちなみにパンパースのときはそんなことはありませんでしたが、太ももに跡がついてしまうので変えました😥

パンパースもメリーズも合ってないのでしょうか?それとも付け方の問題なのか、はたまたサイズが合ってないのか…

どなたかアドバイスください😭😭😭

コメント

その頃はどにのオムツでも毎回お股にべっちょりでした😅
諦めてましたが、トラブル起こしたことはないです😊

ちの

いろんなオムツ使ってましたが、その頃はお股に付くものだと思います😂

しお♫しお♫

うんちゆるゆるなのでいつもお股にべっちょりですが気にしてません😳!