※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボー
妊娠・出産

6週2日で胎嚢確認後、5週の大きさで排卵遅れと言われ、初期流産で自宅安静。1週間続く出血に悩む女性。同じ経験の方、無事出産した方いますか?

6w2dで病院へ行き胎嚢確認できました!
5wの大きさとの事で排卵が遅れたと言われました、

内心が終わり家に帰りトイレをすると血が‥‥
病院に電話したところ初期流産は何もできないから自宅安静と言われました。
1日ナプキンをつけても変えなくてもいいくらいしか血はつかなくて、でもトイレをすると鮮血が続いてました。
1週間でトイレに行っても血は出なくなりました。
でも一週続きました(T . T)

同じような経験がある方、無事産まれた方いますか?

コメント

ともぞ

6wの頃、生理1日目くらいの出血がありました。そこから、ちょこちょこ鮮血だったりピンクおりだったり、、、9wまで出てましたが、ピタっと止まり、今、順調に14wです。
一人目の時も、9wから12w頃まで鮮血がまぁまぁの量出てましたが、無事に出産までたどり着けました。出血しやすい体質なのか、、、

出血あると不安ですよね😭赤ちゃんの生命力を信じるしかないです🍀

  • ボー

    ボー

    3週間!!そんな長い期間出ていても大丈夫なんて赤ちゃん強いですね🥺💗

    鮮血が出ると流産みたいな事を目にするのですごく不安です😢

    • 2月28日