※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

夜ご飯にこてっちゃんともやしを用意しました。こてっちゃんのHPでレン…

すみません、旦那のグチです。

夜ご飯にこてっちゃんともやしを用意しました。
こてっちゃんのHPでレンジでチンでもできると書いてあり、レンジならお皿一つでできてフライパンやコンロも汚れなくていいから楽だと思い試しに作ってみました。

レンジでチンしたもやしがシャキシャキ感が残っており、旦那があまり好きではなかったようです。
また肉をレンジで加熱したことにちゃんと火が通ってるのかどうか不信感を抱いてました。

改めて炒め直そうかと提案しても、炒めてほしいとも炒めなくていいとも返事もなく、口に合わなかったのか少しだけ食べてすぐにごちそうさまされました。

それから旦那は無言を貫いておりずっと不機嫌な態度で、こっちがイライラしちゃいます。

こんな旦那どう思いますか?
やっぱりレンジでチンした私が悪いですか?

コメント

ママリ

私もそんな時ありました。

新しいメニューとか試しに作ってみたものの、口に合わなかったのか残してお菓子食べ始めたりとか。
ご飯出しても食べないなら勝手にしてって感じですよね!

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

同じようなことあるんですね!
    せっかく作ったのに残されるとホントむかついちゃいますよね。

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありますよぉ‼︎
    微妙だなみたいに首傾げながら食べられるのもムカつきます😤

• 3月1日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

共感してもらえる人がいて少しストレス発散できました!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
ムームー

こてっちゃんて市販の状態で一応火は通ってますよね。
うちはちょっと焦げ目がつくくらいが好きなので炒めますが、レンチンで大丈夫なはずですよ。
好みじゃないくらいで不機嫌になるなんて何様なんですかね。
妊娠中は少しでも楽したいですもん。主さんは何も悪くないです!

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

やっぱり火はいちおう通ってるんですね!旦那は絶対生だと言い張ってたので私も確信は持てなかったので、ありがとうございます。
    旦那からしたら育休中で毎日家にいるから、炒めるくらいしろよって感じで思ってるんでしょうね。

• 3月1日