※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは服の好みなど、旦那さんの好きな系統に寄せたり合わせています…

皆さんは服の好みなど、旦那さんの好きな系統に寄せたり合わせていますか?
自分の全然好きな感じでは無くても😣

私は少しでも見てもらえるかな…?となるべくやって来たのですが…。(出かけると周りばかりチラチラたまにガン見するバカ旦那です)

私は横でまただ😑アホの病気でたわ⤵︎ ︎となっています

この前、保育園のお迎えから帰ると私の顔を見て
一言「屁みたいな顔しやがって!」と言われた数回も。

はぁ?どんな顔なん?ソレ?ってなり😤

もう何してもコイツはダメかなと思って、好きな服装してもいいかな😏って思ったのですが。

皆さんならどうなされますか?🥺

少しでもコメント頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

コメント

はな

よくそんなこと言う旦那さんと結婚しましたね💦
って思っちゃいました😅

私は自分が好きな服着ます!

娘のママ

自分が好きな服と髪型ですね!
夫の好みとは違います(^^)
買い物のときにこんなのがいいーって言われますがそれなら買ってーと言って流してます(笑)

たろ

旦那は自分の好みに変えたい派なので、
旦那の好きな系統は勝手に買ってこられたり、
試着したりしてきましたが、
私には似合わなかった!笑
なので自分の好きな系統を着てます。
たまに共通でいいな、と思えるものがあったらラッキーかなと思いますが、あくまで自分軸を大事にしています。

うりうりお

屁みたいな顔…すみません、その表現自体に笑ってしまいました😂
多分、言葉を知らないだけかと笑

服装とか髪型なんて、自分の一番いいようにすべきです!
いつでも自分が主役ですよー😙

くうちゃん

寄せませんw
好きな服着たいですし!

でも一緒に買い物行くのでどっちがいいかとか、これどう?とか聞きますよ。