※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入りました。前駆陣痛の感じ方や情緒不安定さについて相談です。張りや生理痛があり、イライラが増しています。家族との関係も上手くいかず困っています。

まもなく臨月入ります☺️

同じくらいの妊婦さん、前駆陣痛とかどんな感じですか?

私は2週間前ぐらいから夜によく張るようになってきて、ここ1週間は弱い生理痛と共に張ったりもしててドキドキです😅

あと、この時期ぐらいから情緒不安定さが増したりイライラ酷くなってきてる方いますか?😭
残り少ない妊婦生活、家族3人生活なのに上手くいかなくて困ってます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ってなにー?くらい何も無い日といててて、、、な日があります😳

情緒不安定さは増しますよね😩気持ちの浮き沈みジェットコースターです😩😩

私はイライラの対象が旦那なのでイライラしたら息子連れて離れる。をひたすら繰り返してます🥺

なんか幸せなことなのに内側から肋骨蹴られることなんてないもんなぁ!!お前は!!!とかよくわかんないことで突然イライラしてきたりします(笑)確実に疲れてます(笑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

日によって前駆陣痛変わるんですね💡
    予定日近づくにつれて増えてきたりしてますか?

やっぱり段々情緒不安定になりますよね😭
    私は旦那にもイヤイヤ期の息子にもイライラしちゃってもう大変で笑

おつかれさまです😂
    胎動も痛い時は痛いし、膀胱刺激されたらやめて!ってなるし、イライラするのわかります🤣

• 3月1日
りんりん

私も明日で35週なんですが
情緒不安定、イライラ感、倦怠感、動悸、頻脈、だるさが続いてて
持病のバセドウが落ち着いてたのが
いっきに悪くなってたみたいで
毎日泣きたくなります😨
子どもも2人とも叫ぶし喧嘩するしで
ほんまええ加減にせえよ
って毎日いってます😣🙌🏻

前駆陣痛真っ只中で
めっちゃお腹張るし痛くなります💦
37週までお互いもってほしいですね🥺

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

バセドウ病ありながら妊娠されてるんですね🥺
    妊娠してるってだけでもしんどいのに、更に体調悪いとなるとイライラ爆発しちゃいますね💦
    お子さんも2人いると尚更…
    おつかれさまです😭

張りや痛みが増えてくるともう心配になっちゃって😅
    37週は目指したいですよね👍

• 3月1日