※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の洋服に名前を記入する方法について、手書き以外のおすすめ商品はありますか?

保育園に着て行く洋服に名前を記入しなくてはいけないのですが皆さんは、手書き・ノンアイロンシール・ハンコ・アイロン使うシールどれにしていますか?
字が綺麗ではないので手書き以外がいいなあと思うのですが、おすすめの商品などありますか?( ; ; )

コメント

はるひ

私も自分の字が嫌いなので、スタンプにしてます。

セリアで、布インク(アイロンあてて固着させるやつ)も名前スタンプも揃ったので、ずっとそれ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアにもそんな便利な物があるんですね😳😳今度買いに行ってみます!!

• 3月1日
バナナアイス🍌

色々なサイズが入ったハンコを楽天で買いました。
おむつにも名前記入しなければならないのでスタンプが楽です。

シールタイプも少し持ってます。お下がりなど、名前がすでに書いてあった場合には、シールに名前スタンプを押して貼ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽天見て悩んでましたが、やっぱりおむつもありますしハンコがあった方が楽ですよね😂

• 3月1日

うちはタグ用のシールを使っています⭐️
注文して名前が印刷されている物です。
すごく楽ですよ。
靴下とタグが内側にある肌着はお名前スタンプにしてます。
子供が内側のタグがチクチクして嫌がるので切ってしまっているためです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳タグ用のシール可愛くていいなあと思っていて洗濯したら取れちゃうのかな?と心配でしたが、やっぱりあると便利そうですね!ネットで頼んでみようと思います!

• 3月1日