※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
子育て・グッズ

3歳の女の子が急に膝が痛くなり、立ち上がるのがゆっくりで、膝がパキッとなった。痛みは続いているが、活動量は少なめ。明日病院に連れて行くべきでしょうか?

3歳の女の子です
しゃがんでいて急に膝が痛いと泣きだしました
聞くとピキーンって痛いと言っていたので
子どもでも足がつるものなのか?と思いながら
ゆっくり立てる?と聞くと本当にゆっくり立ち上がれました
その際膝がパキッとなっていたのでその時に
骨が外れてたのか?と思いました
20.30分前の出来事ですがまだ少し痛いと言っています
でも膝を曲げたり歩いたり入ったりしています
座っててと言うと黙って座っています
いつもよりは活動量が少なめです

明日病院に連れていくべきでしょうか?💦
姪っ子で今姉が買い物に言っているので
こちらで相談させて頂きました😭

コメント

deleted user

それは心配ですね(;_;)
私なら心配性なので連れて行きます(ToT)
何もなかったらなかったで安心できるので(^^)
何事もなく娘さんのご無事を祈ります(;_;)

  • *****

    *****

    私の子はそんなこと今まで無かったのでビックリしてしまいました💦
    姉が帰ってきたら話して明日にでも行けるなら行かせようと思います😭

    • 2月28日
deleted user

心配なので私なら行きます😣
お大事になさってください

  • *****

    *****

    心配なので私も姉に言って明日連れて行ってもらいます💦
    ありがとうございます😊

    • 2月28日
  • ゆう

    ゆう

    娘が同じような状況でして…その後どうなりましたか?

    • 10月18日
ゆう

よかったら教えてください😭