※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

ママ友と公園で会う予定。場所が決まらず返信に困っている。遠い場所や風の強い場所はNG。どう決めればいいか悩んでいる。

高校のときから仲良しで子供の年齢も近いママ友四人くらいで会う予定です。
公園ということは決まりましたが候補を挙げてどこがいいかなって問いかけたところ「どこでも大丈夫」とか「みんなが生きやすいところで」との連絡が、、、
自分も問いかけられる立場だったらそう返してしまいそうですが、ここがいい!って公園がなければ、せめてここは遠いからやめようとか、ここは風強いからやめようとかっていう返信が良かったな。
どう決めればいいんだろう。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自分の行きやすい好きなところを私なら言います
意見を言わないならこちらの意見を飲んでもらいたいので🤣

いーいー

私も周りが決めれないなら、自分の家から近いところにします!
それで、そこは遠いとかケチつけてきたらイラッとしますが😅

はる

じゃあここは?都合悪そうだったら言ってねー!で決めちゃいます⭐️

もも

その候補の中から、みんなが行きやすいところ(中間地点?)で決めればいいと思います☺️もしみんな近居なら、自分の行きたいところにしちゃいます🎵