※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか
ココロ・悩み

親の友人の子供が嫌がらせのLINEを送ってきて困っています。相手の子供も自分について悪口を言っている可能性があると思います。嫌がらせに対処する方法を教えてください。連絡先を削除したので困っています。

こんにちは😃
ちょっとここで吐きたくて
このLINEは昨日のですが
私の親の友達の子供が、スクショしてくれて
送って来たものですが、
このLINEをして来たのは、昔からお世話になってる
おばさんです!
ここ1ヶ月過ぎ、私の娘のことでトラブり
その日から、こうして私の親の友達の子供に
私の悪口のLINEをしてくるようになりました!
昔からこんな事をするおばさんなのですが…💦

後、この一番上のLINEを見てもらったら分かるんですけど、『ホントその通りだよ!うそばっかり』の前の会話がなくて、これって、私の親の友達の子供も私の事を言ってる可能性高いですよね?😭😭

また、これって嫌がらせで訴える事とか
相手のことを頭冷やさせる事って
どんな手でも使ってなんかする事ってないですかね?😭
ホントに困ってます!
ちなみに、そのおばさんの連絡先、全部消したのでないです😭

コメント

Maa.

これ、スクショして送ってきてくれた方に、おばさんの連絡先聞けないですか?
私なら直接話します
トラブルがどんなものか存じませんが、気になるなら直接話しつけます😄

• おうか

おうか

聞いても送ってくれません

このスクショしてくれた子は、向こうでは私の事を言い
    私には、おばさんの事を言って来ます😭

庇ってるのかなんなのか💦

• 2月28日
  • Maa.

Maa.

えー、、言い方悪いですけど八方美人ですね
    どっちにもいい顔するなんて嫌です
    私ならそんな人たちとは今後関わりません

• 2月28日
  • おうか

おうか

はい!!

今日なんか、そのスクショしてくれた子が、『3時から急にバイトが入ったからおうかに送ってもらわないといけなくなるかも』とか言ってきました

私、歳18で、その子は、17歳年下のに偉そうに‼️😭

• 2月28日
ココア

この画面送ってくれた相手は、どう言う意図で送ってくれた物なんでしょう?
送ってくれた相手もそのおばさんに困ってるって事なんですか?
もし、その相手が自分の味方と言うか、おばさんの意見に惑わされたりしてないなら、自分ならほっときます、相手にする方が面倒なので。

• おうか

おうか

最初、向こうから違う内容の写メが送られてきて、
    その後、私が他になんて言ってるか写メ送れる?と言い私に送ってくれました

私には、困ってるようなこと言ってますが、多分、実際は裏では一緒になって私の事悪く言ってると思います‼️

• 2月28日
  • ココア

ココア

じゃあ、その方も、おばさんに話し合わせてるだけで、ちょっとウザいと思ってる感じじゃないですか?(そうでなければ、悪口の事は絶対話さないと思うので)
    別に仲良くする必要もない関係性なら、
    「なんか一方的に、ずっと文句言ってる人」としてほっとくのが一番だと思います、変に回りを巻き込んで揉めちゃうと、自分の評判まで落としかねないですよ。

• 2月28日
  • おうか

おうか

そうかもしれません!!
    そうですよね!
    なんか、この子の事も嫌いで、いっとき連絡無視してた時があって、
    そしたら、私のパートナーの人に電話してわざわざ言って

私、悪くないのに怒られたって事があって😭
    そもそも、私も無視させるような事怒らせるような事したのあっちなのに私が悪者になってるようで😭

• 2月28日