※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
サプリ・健康

頻尿、常に胃がムカムカする、気持ち悪い車酔いした時のようなクラクラ…

頻尿、常に胃がムカムカする、気持ち悪い
車酔いした時のようなクラクラめまい
生理5日後に黒め血(塊ではない)


これってなんでしょうか、、、、😭😭

ご飯もそこまでお腹すいたとか思わなくて
でも食べないと吐き気を催しそうになることもあって
食べても特に美味しいって感じるわけでもなく
わりとすぐにお腹いっぱいになってでもまたむかむかしてくるみたいなわけわかんないかんじです😭😭

生理痛がひどいので
生理のせいかなぁと思ったのですが
いつもとは違うかんじなので
ちょっと病気かなにかなんではないかと心配です😢

コメント

deleted user

私が生理1週間前です😭
頭痛
吐き気
火照り
動悸
眠気
脱力感
半端ないです😖
因みに食欲不振ですが、ギリ食べれてるかなぁ?って感じで、先程から下腹部痛も半端ないです💦
因みに貧血も酷いです。

生理の度合いも人それぞれですが、生理中だからだと思います😰