※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ココロ・悩み

悪阻が再発して辛いです。体調不良で彼にも心配されるのが怖いです。

カテ違いでしたらすみません(´°ω°`)

最近悪阻が落ち着いてきたと思ったら
今日また食べたもの全部吐いてしまって
またか…と落ち込んでいます。
悪阻ってこんなに波があるものなのでしょうか?

吐き過ぎて喉を切ったのか吐いたものの一部が赤くなっているし
喉もヒリヒリするし
でもまだ吐き切れていないのかムカムカした感じもあるし
体重が減るのは止まったけど一向に増えないし

彼に吐いたって言ったら
また?
昨日調子いいからって友達とご飯行っとったのに?
休みになると体調悪くなるな。
って感じのこと言われそうで
帰って来るの待ってるのも怖いし…

なんだかぐちぐち弱音吐いてるような内容で、すみません…

コメント

はるま

つわり、辛いですね(T_T)
ひどい人は産まれるまで続く…なんて人もいます。
生姜がいいと聞きました。
食べれそうなものをちょいちょい口にするといいですね。
無理に食べなくても赤ちゃんはしっかり栄養貰ってるので心配いりません、大丈夫ですよ(^^)
旦那さんは唯一の支え、辛いときは色んな話を聞いてもらいましょう。

kooomama

悪阻、大丈夫ですか?( ; _ ; )

あたしは息子を妊娠中、吐いてしまうような悪阻では無かったんです(^_^;)
なのに妊婦だからと ぐーたらしまくりだったので、ワタシが嫁だったら柚華さんの旦那さん発狂してたでしょうねヽ(;▽;)ノ

しんどいとき苦しいときは横になってて良いんですよ!横になってても休んでる感じしない時ありますけどね( ; _ ; )
柚華さん悪いことしてる訳じゃないんだし旦那さんのこと怖がらなくて下さい( ; _ ; )


まったく無い人も居れば、毎日悪阻に苦しむ人も居るので波もあるんじゃないかな??
調子の良い時に友達とご飯に行けて良かったですね❤️

苦しいでしょうけど、10ヶ月のマタニティーライフ楽しんでください*\(^o^)/*