※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の愚痴です😭なので、前から私は旦那に「誕生日は義母の好きなワイン…

旦那の愚痴です😭

いつもお世話になっている義母の誕生日が今日です。
なので、前から私は旦那に「誕生日は義母の好きなワインを買ってプレゼントしようよ」と言ってました!
私のバイトの初給料から買うことも伝えてます。

そして、今日。
専門店のお店もピックアップしていたのですが...

旦那に「今日、ワイン買いに行かないとね!」と言ったら、旦那「安いの買ったって...そんなんワインは好みあるねんから。」と否定的。

私が「じゃあ何買うか決めてんの?」って聞いたら「決めてないけど」とキレ気味...はぁ?!!

もう1回、「ワイン買いに行くよ」と言うと「じゃあお店ピックアップして俺に伝えて」と言われたので...

「〇〇に買いに行く」と言うと、「えっ?無理△△で探して」と言われました。

お前のお母さんの誕生日やのに😡
お金出さんと買う気もないのに偉そうに言われるんが腹立ってしまいました。

渡すときは「私達からプレゼント」と言いますが、むかつきすぎて「私からです」って言ってしまいそうです。

プレゼントは無くていいと言う旦那ですが、さすがに義母の誕生日を祝う会で持って行かないのってまずいですよね?😩

あー、いらいらする...。

コメント

ママリ

私からと言ってしまいましょう!!!
旦那くんはプレゼントいらないとか言うんですよ〜なんて付け加えちゃいます🤭✨

とんまま

お祝いをするなら持っていきます😰💦
ご主人は自分の親だからいいけど、嫁からしたら立場もあるし手ぶらなんて絶対無理です😂