※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
ココロ・悩み

長男が宇宙語で喋り、遊びが難しくて疲れた。次男の泣き声も加わり、ストレスが溜まっている。

喋らない一生宇宙語パパとママの区別もついてない長男と遊ぶのしんどい疲れた
ほんとしんどい
いらん事しかしない
疲れたむり
疲れてるところに次男の泣き声
頭おかしくなりそう

コメント

ゆきち

喋らなくていたずらばっかり、しんどいのめっちゃわかります😭
しかも2人育児だと余計にですよね、、
近くに助けてくれる人はいますか?
わたしもワンオペなのでイライラしすぎておかしくなりそうなことあります。

• あちゅ

あちゅ

ほんとしんどいですよね😭
    一応近くに実家はあるのでいつでも行けるのですがコロナであまり行かないようにしてて、もー毎日イライラやばいです😭😭

• 2月28日
  • ゆきち

ゆきち

イライラやばいですよね😭
    うちも今、体調不良やらで、明日から保育園難しそうでしばらく散歩にも行けない、家で何とか過ごさなきゃの状態で気が狂いそうです、、
    YouTube漬けです笑
    実家が近いのであれば、いざという時は避難しましょう😭
    コロナも心配ですが、近ければいいかなとわたしは思います!

• 2月28日
  • あちゅ

あちゅ

私もYouTube見せまくっちゃってます😭
    でも言葉も遅くて、そのせいかな?とか思うとちゃんと向き合って遊んであげなきゃとか思ったりして、おかしくなりそうになります…😭💭
    そうですよね。
    自分が壊れる前に実家に頼ろうと思います😭
    ありがとうございます。

• 3月1日