※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵白の離乳食について、錦糸卵で試したいですか?母子栄養協会のサイトで方法を見つけました。

卵白の試し方!

生卵から白身と黄身で分けて
分けた黄身だけで焼いた錦糸卵で卵白の離乳食を試した方いますか???

母子栄養協会さんのサイトで見たんですが、、

コメント

はじめてのママリ

初めて食べるなら20分固茹での茹で卵で試すほうがベターです💦
錦糸卵などの焼き卵系は、火の通り方が不均一でアレルゲンが不活性化しにくく、仮にすでにアレルギー持ちの場合は重篤化する可能性があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます🥺

• 2月28日
れー

錦糸卵で卵白試しましたよ〜🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!なんか色々見てても錦糸卵でやってる人って見なくて、、💦ほんとにやる人いるのかなーって思ってたんですが💦卵黄と同じように耳かき1からスタートですかね?🥺

• 2月28日
  • れー

れー

私は錦糸卵始める前に何度か卵黄と卵白(生のまま)分けて、その分けた卵黄でフレンチトーストとか作って何もアレルギーとか出ないのを確認してから、錦糸卵で卵白始めました🙋🏻‍♀️錦糸卵は全卵で作ってます!!

錦糸卵は初め1gから始めました☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺とても参考になりました🥺🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日